2009/07/05

思考と行為を一致させる


というわけで、すでに7月になり、前期も終わりに差掛かっているわけですが。
研究室のホームページ代わりにサイトを立ち上げてみました。

元倉研究室では現在ゼミの活動と同時に
芸大金田研究室とともに、10月に行われるマチヤタイプロジェクトに向かい。
週2回ほどのペースで打ち合わせを進めています。

先日金曜日はオーストラリアよりロス アンダーソン氏の講演会がありました。
RIMG0007
来週木曜の合同講評会でのプレゼンに向けて皆がんばっています。


このサイトでは私たち元倉研究室の活動とともに、芸大建築科での日常なども記せていけたらと、瞬間的に思い立ち勝手にこのサイトを立ち上げています。行為がともに一緒になっていければなと思います。


 M1モリ